SSブログ

SPORTIFF チャリティ夏祭り [Clay Crafts]



7月30日(土曜日)、
SPORTIFF茅ヶ崎店で開催される「SPORTIFFチャリティ夏祭り」に、
クレイサークルPua Lehuaの一員として参加します!


SPORTIFFの商品が格安で販売されたり、
イメージキャラクターをつとめる三浦りさ子さんの私物オークションがあったり、
ワークショップや、いろいろな作家さんが出店されるブースがあったり、
ビアガーデンスペースがあったり・・・ととても楽しみなイベントです。
今回、pikakeさんのご紹介で、
出店させていただくご縁をいただきました。
CLAY友3名と、共同出店します。

ブログの更新があまりないときは、
体調が悪いか、せっぱ詰まっているかのどちらかな私ですが、
今回はせっぱ詰まってます・・・

やはり会場が茅ヶ崎ということで、トロピカルフラワーをメインに、
フレームやアレンジなどを出店させていただく予定で、
現在制作にあたっています。



ミニレイのフレームアレンジ。
ちゃんとwiliの手法を用いた小さなレイを小さめフレームに仕上げました。
ギフトにもぴったりかと思います❤

とても楽しいイベントになりそうですので、
是非、30日は茅ヶ崎のスポーティフにお出かけくださいませ!
お待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Molokaiアロハヨコハマなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。