SSブログ

HAPUNA Fes.2011 SUMMER [HAPUNA]



HAPUNA祭り中に、梅雨、明けちゃいましたね~。
今回は初の二日間開催、ご参加ありがとうございました。


当初2日間開催と聞いてどうなるかと思いましたが、
蓋を開けてみれば、大盛況のまま終了しました。



リボンレイブースは常にお客様がいらっしゃる状態で、
皆様2つ、3つとお作りになるため嬉しい悲鳴でございました。
ほとんどの方が、どなたかにプレゼントされるとおっしゃってました(^^)
金運のゴールドに女子力のレインボーが、どなたかを幸福にするように、
私も祈っておりますです。



今回も忙しく写真を撮影する暇が全然なかったのですが、
撮影できたものをご紹介しますね。こちらはMさまのストラップです。
最初慣れないpushingに手こずられていましたが、
あっという間にマスターされていました。美しい詰め加減でございます☆



今回人気だった薔薇ペン。
常連Tさまは巻き薔薇づくりからご自身でされまして、
それはもう美しく仕上がりましたね!
Mさまの巻きバラも初挑戦とは思えない仕上がりです。

今回、初のチャリティ販売に挑戦しまして、慣れない大量制作にへこたれつつ、
無事予定数を作ることができました。
クロシェットを編み付けたビーサンは大人気で、完売しました!
ちいちゃなストラップも、どんどん嫁入りしていきました。嬉しい限りです。
予想を超えた売上をいただき、皆様に感謝しております。
来週にも、寄付金の払い込みをする予定ですので、またブログにUPしますね。

さて、今回のHAPUNA祭りでは
定番(鉄板とも言う)のイリアヒケイコ先生のマナカード、ちえり先生の星占い、
NARUさんのカラーセッション、洋子さんのフラワーエッセンス、
hinaちゃんのレイキ、玲子さんのチェアロミ
などなど、いろいろなセラピーやワークショップがある一方、
いろいろな物販がありました。



美しいB*HAPPYさんのブース。
フラワーアレンジ、カルトナージュなど、とても美しい作品たちでした。
しかもものすごーーーく、お得でしたよぉ。

写真を取り損ねましたがERINAさんのアクセサリー販売も、
センスのよいアクセサリーがビックリ価格で売られていました。
とてもかわいい象のチャームを、キーホルダーにしていただきました。
早速旅行かばんに付けようと思ってます。

そして最大の目玉がアイリッシュハープと、美しい歌声のミニ・コンサート。
妖精の女王のように美しいHIRONAさんのこれまた美しい歌声と、
郷愁を誘うアイリッシュハープの音色。



これぞ、これぞ、「HAPUNAっぽい」って感じじゃないすか?
(↑ 口調はHAPUNAっぽくない--;)

素晴らしいひとときでした。

そして日曜日には過去最少(?!)のお客様❤



ハムたん❤萌え~~~~
なんと生後3週間!

B*HAPPYさんのハムたんだそうですが、
驚きのハムスターの生態を聞き、
「動物のお医者さん」のような話って本当にあるんだねぇ~
と感心しきりでした。

2日目には終了後なじみのお客様とスタッフとで、突如モヒートパーティー!
しかもバーテンダーは私(いんちきにも程が・・・^^;)・・・

等々、いろんなことが盛りだくさんで楽しい二日間でした。

お暑い中、階段を昇ってHAPUNAにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

次回は12月開催の予定です。
また、malieさんが楽しい企画を考えてくれると思うので、
私も今から楽しみです!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

hatsu

Qせんせいー♡
hapuna祭りではお世話になりました。
とっても楽しいひととき、リフレッシュできましたー。
12月も楽しみです^^
by hatsu (2011-07-16 09:09) 

Q

> hatsuさん

チャリティにご協力いただきましてありがとうございました。
肝心のチャリティのお金は、ようやく落ち着いたので、
今月中にふるさと納税の形で届けたいなと思います。
(赤十字はなかなかお金が行かないと聞いたので)

by Q (2011-08-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。