SSブログ

Ocean's Love 2011 [Lei Love Seven]



リボンレイを愛するリボンレイインストラクター7名が集まり、
Lei Love Sevenを結成しました!
初めての活動はOcean's Loveで行います❤

まずはOcean's Loveの説明から・・・
プロサーファー、そしてモデルとしても活躍中の、
Angela Maki Vernon (アンジェラ・磨紀・バーノン)さんが始めた、
障がいのある日本の子供たちを対象とした、
ボランティア・サーフィン・スクール活動です。

アンジェラさん自身、障がいのあるお兄様がいらっしゃるそうで、
ハワイで、自閉症の子供たち向けのサーフィンスクールのボランティアに参加し、
Ocean's Loveの活動を始めるきっかけとなったとか。

サーフィンの楽しさを知ることで子供たちが笑顔になり、海の楽しさを知る・・・
とても素晴らしいことですが、ご家族だけではそれもままならない・・・
でもこの活動を通して、体験することができるのです。
今年は既に募集終了となってしまいましたが、
来年以降、興味のある方がお知り合いにいらっしゃるようなら、
是非奨めてあげてもらいたいなぁと思っています。

そんな素晴らしいイベントに、参加させていただく機会をいただきました。
Lei Love Sevenの一員として、
ハワイやレイを知っていただくためのリボンレイブースを設けます。
そして参加者の皆さんへのレイ提供も行います(^^)
近々の開催日は、7月23日(土曜日)、30日(土曜日)で、
会場は茅ヶ崎ボードウォーク周辺になります。

よかったら、是非、茅ヶ崎散策がてら遊びにいらしてくださいね~

実は先週最終打ち合わせがあったんですが・・・
私は夫が突然風邪をひいたため参加できず・・・
スペシャルなレイの作成予定だったのですが、参加できませんでした(T_T)

そして夫から風邪をうつされましたぁ~(T_T)

長くなりそうですので、Lei Love Sevenのメンバー紹介は、また次回・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

とみっち

風邪、お大事にしてくださいね。
by とみっち (2011-07-13 12:49) 

Q

> とみっちさん

レス遅れ遅れですみません。
実は一度治ったんですが、ぶりかえしてます。
海に行くと呼吸器がやられます。何故でしょうね・・・
by Q (2011-08-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HAPUNA祭り2日目☆HAPUNA Fes.2011 SUMM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。