SSブログ

HAPUNA祭り2日目☆ [HAPUNA]



HAPUNA祭り1日目、たくさんの皆様にご参加いただきました。
皆様ふたつ、みっつ・・・とお作りいただいたので、
大忙しでしたが大変にぎやかなレッスンとなりました。

本日、WSは空いていましたらご参加可能ですので、いつでも声をおかけくださいませ。
チャリティ物販販売も大変好調で、クロッシェサンダルはほとんど完売したため、
急遽サンダルを少しだけ追加しました。

ご希望のカラー×タイプの組み合わせがない場合のオーダーも承っております(^^)

今日は朝からなでしこJAPANが勝ちましたのでよい一日になりそうです❤
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lauhala Box Arrangem..Ocean's Love 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。