SSブログ

小さいシリーズ [Ribbon Leis-Strap&Charm]



小さいシリーズ、いくつか作ってみました。

1/16のリボンを使ったサークルウィーブストラップ、
kacoさんが作っていた小さなパイナップルを真似てみたり、
ついでなのでミニスリッパーも作ってみました。

大きさがよくわからないですよね・・・



あれ、さらにわからないですか???(^^;)



6ミリのツイステッドスクエアノットと比較してみましたが、
やっぱり写真ではよくわかりません(笑)

サークルウィーブに使っているのはウッドビーズに見えますが、
先日yakoさんに教えていただいたパーツ屋さんで見つけた、
なんとサンゴ素材のビーズなんです(!)

本当に小さくてかわいいですよ(^^)

比較対象が悪いのだと写真を撮ってから気がつきましたが、
とりあえず載せます(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

World Heritage@Macau..World Heritage@Macau.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。