SSブログ

Ribbon Lei Workshop@HAPUNA Fes. [HAPUNA]



7月9日~10日開催!HAPUNA祭り(^^)
毎回恒例のリボンレイワークショップのご案内です。

お作りいただけますのは、
定番の幸運のゴールドストラップ&女子力UPのレインボーストラップ。

レインボーはソリッドカラーとパステルカラーの2種類がありますよ。



こちらはアヌエヌエタイプ(^^)



ゴールドストラップは、写真のほかに縁も結ぶ!?リノリノタイプ、
レインボーストラップは、プルメリアやサイドバイサイドもお作りいただけます。

基本的にご予約なしでお作りいただけますが、数に限りがあります。
お作りになりたいタイプが決まっている場合は、
ご予約をお勧めしています。(携帯ストラップの種類についてはこちら

ゴールド、レインボー以外のカラーご希望の場合は、
事前リクエストを承ります。

スリッパストラップ



基本的なかぎ針編みが出来る方ならどなたでも編めます。
(作業時間1時間弱)
下げ紐はお好きな長さで完成できますよ~。

リクエストがありましたのでご用意予定です。
薔薇の天使のペン~♪♪♪



こちらは、薔薇のお色を選びたい場合はご予約必須ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

試しにこんなお色で作ってみました❤



わ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
このブログをよく読んでくださってる方ならおわかりかと思いますが、
いかにもQ的なカラーでしょ?(^^)v

巻き薔薇が若干テクニックを必要としますので、
基本的に薔薇は完成の状態でキットといたします。
薔薇からお作りになりたい場合は、もちろんご指導いたしますね。

このほか、シュシュやバッグチャームもあります。

レフアのバッグチャーム

パープルボーズのバッグチャーム

基本的にどのレイでもバッグチャーム仕立ては可能です。
ロングレイもお作りいただけます。
ロングレイとバッグチャームにつきましては、
すべてご予約のみのご対応となります。

今回は、初めてのチャリティ販売も予定しております。
レイやストラップなどの売上を全額、東日本大震災で被害に遭われた方に、
寄付をする予定です。



手持ちのリボンや毛糸などをストラップやレイ、サンダルに加工して販売します。
お値段はストラップはワンコインからの予定です。
ぜひ、ご協力くださいますようお願いいたします(^^)


今回、会場が1Fのみとなり手狭のため、
お越しいただく時間を事前にお知らせいただくようお願いしています。
お知らせいただけない場合、混雑時は入場できない可能性もございます。
お作りいただきたいものが決まっていない場合でも、
来場日時をお知らせいただけますようお願いいたします。
現在、土曜日が比較的空いているようですよ。

リボンレイについてのご予約、お問い合わせは、
こちらのコメント欄または左サイドバーのメールフォーム、
またはお申し込み・お問い合わせフォームからお願いします。

マナカードやフラワーエッセンスなどについてはこちらをご覧下さい。

HAPUNA祭りのお知らせ(malieさんブログ)

18日(土曜日)~26日(日曜日)までは、
malieさんが不在となりますのでご注意下さい。

いろいろ楽しみなイベント盛りだくさんのHAPUNA祭りに、
是非お越しくださいませ❤


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。