SSブログ

Rainbow Strap [Ribbon Leis-Strap&Charm]



現在は梅雨時期ですが、
そういうときこそ、鮮やかな色の小物が欲しくなりますね。

3月にYoshimi先生に教えていただいたこのストラップ、
手法がと~~っても面白かったです(^^)
ガッツリ編み系ですので、とってもしっかりしているのも魅力ですね。

こちらは6色で作っていますけど、1色とか、2色で作っても面白かったです。
6色は込み入っていて若干難しいので、
HAPUNA祭りではゴールドのものをお作りいただける予定です。


週末では7月に向けての宿題のクロシェットレイを編んでいました。
必要本数は10本!



買って以来しまい込んだままの手持ちの毛糸を編んでみました。
糸だけだと、あまり気に入らないものもあったのですが、
レイにしてみると、すごくかわいいのでお渡しするのが惜しくなってきたり(^^)



ドラジェカラーのクロシェットはHAPUNA祭りでチャリティ販売予定です。
このほかイタリア製極細サテンコード使用のストラップ、
などアイディアは色々あるのですが、来月までにいくつ形にできるのか~?
という感じです。

ボチボチ頑張ります・・・

"Rainbow Strap"
Designed by Pu MaiKa'i, Yoshimi Ishimaru, Moana Koa
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Pua LililehuaHAPUNA祭りのご予約開始☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。