SSブログ

Pua Lililehua [Clay Crafts]



今月は「プア・リリレフア」のイメージでレッスンしていただきました。
難しいテクニック満載です(^^;)

最近先生的にブームらしい(?!)衣装の透け感は、
ま~~ったく、再現できておりません。
本当に難しいんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも今まではできてなかった、
柔らかい感じのポーズはできた気がします。



実際の踊りもこう柔らかくできれば良いんですけどね(笑)
ちょっと今回はコツをつかめた感じがありますので、
同じものを作ってみようかと思っております~(^^)v



先週、再びリボンレイ女子会兼ミーティングへ参加して参りました。



これからちょっと面白そうな展開を進めております☆
決まりましたらまた、ブログに載せたいと思いますので、
今しばらくお待ち下さいませ~。

それとは別に、クレイでも一つ別の企画が進行中です。
今年の夏は、忙しくなりそうです~~[ぴかぴか(新しい)]

"Pua Lililehua by Hula Doll"
Originally Designed by morly colors
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sofitel Makau at PON..Rainbow Strap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。