SSブログ

HAWAII FIVE-O [Around Hawai'i]



「HAWAII FIVE-O」の日本での放映が始まりましたね(^^)


5月22日から、AXN(CS)で放映されてます。
今日、ようやく録画しておいた2話分を観ました。

前情報として、

「ハワイが舞台」(当たり前)
「昔放映されたドラマのリメイクらしい」
「刑事ドラマ」

の3つしかなく観ていたら、
意外や意外、かなりなアクションものじゃないですか。



LOSTの韓国人の俳優さんとか、知っている人も出てました。

かなりのロケをハワイで行っているらしくて、
知っている場所が色々出てくるらしい・・・です(^^)

登場人物がハワイ語が理解できるという設定なので、
ハワイ語会話???が少し聞けます。
実際に話すときのハワイ語って、こんな感じなんだ~ っていうのも知れて、
綺麗なだけじゃないハワイの景色も見られて、なかなか良いです。

シーズン2からはHEROESのマシ・オカさんも、
レギュラーになるらしいですよ~。

AXNのサイトでは、ロケ地情報も見られます。
シーズン2の撮影が始まったら、ハワイでロケに遭遇できるかもぉ~

うーん、ミーハーの血が騒ぎます・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

hatsu

私も2話まで録画してます^^
来週アイロンがけしながら見る予定。
Qせんせいのお話聞いて、
ますます見るのが楽しみになりました♪
by hatsu (2011-06-04 11:09) 

Q

> hatsuさん

何かしながら見るのにぴったりそうです。
1話目はかなりやっつけ仕事の感はありましたが、
これから脚本の練り込みに期待です!
流し見してるとロケ地を見過ごしそうなので、
昨日の分はあとでじっくり見ようとおもってます❤
by Q (2011-06-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。