SSブログ

復活!(予定) [Goods]




先日、幸子先生よりいただきました(^^)
とても素敵なステンシルのカトラリーケースです。


先日お伺いしたときに、いただいてしまいました!



表面のすりガラス風のプレートと、
再度に繊細なステンシルが施されています。
カリキュラムで作ったそうなんですが、使わないんですって~



ホント細かく、グラデーションが入っていますよぉ~。
ステンシル、このグラデーションを出すのが難しいそうです。

見たときにあるモノにピッタリ!と思ったので、
お願いしていただいてきたのですが・・・
それは、こちらです。



木彫りに使う彫刻刀!

1年程おやすみしていたハワイアン木彫りですが、
来月あたりから復帰できそうです~。

楽しみです(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

布箱ができました。Slippah Strap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。