SSブログ

Kumu Hula [Clay Crafts]



貫禄なクムフラ様を作ってきました。


フラのステージを観に行くと、各ハラウのクムフラが、
同じ曲だけれども違う振り付けで、踊っている機会を見ることができます。
私はアレが結構好きです。
最近あまり舞台観に行ってないので、また行きたいなぁ・・・

今回はハワイアンな貫禄たっぷりのクムフラさんを作りました。
まずは粘土の量が今回はなんだか多めでしたし、
腕も身体も太めで、先生のご指導の下貫禄たっぷりに仕上がり、
時間内にイプも作れましたー(^^)

Kumuっぽいレイということで久々にヒナヒナチョーカーを引っ張り出してみました。
最初に作ったときは地味だなと思っていたのですが、
あらためてみると、技巧が凝らされたまさにマニア向けのレイだなって思います(^^)
ツンツンとんがっていますが、身につけてみるとサテンリボンなので柔らかいですしね。

Kumuが揃うとすごいなー
(リアルでは見る機会がない場面ですよね)



"Kumu Hula" of Hula Doll
Originally designed by Morly colors

"Hinahina Choker"
Designed by Ui, Carole Mito, Carole Mito's Craft Design
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hatsu

とってもステキ。
愛が溢れていますねー^^
幸せな気持ちになりました♪
by hatsu (2011-05-23 13:00) 

Q

> hatsuさん

フラドールは愛があふれてますよね~。
わかります!
欲しいと言われる場合は、できるだけ差し上げるようにして、
愛をふりまいてます!(笑)
by Q (2011-06-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Side by Side:Anuenue布箱ができました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。