SSブログ

Side by Side:Anuenue [Ribbon Leis-Stiching]



細かいところは見ないでください(^^;)
超特急で作ったSide by SideのAnuenueカラーです。

レインボーリボンのレイが欲しいというお話があったのが昨日・・・。
ひょっとしたら間に合うかな~という感じで夕方から作り始めました。
なんとか、できちゃいましたね。これからお渡しします。
思いつきでレインボーのシフォンのボウを着けてみました。
なかなか、良いかも~(^^)v

レインボーリボンはお色はとても素敵なのですが、
ハリや厚みがあり、リボンレイに仕立てるのには、
若干コツが必要かなという印象です。
もう少し薄いと嬉しいんですけど・・・(あくまでも個人的にですよ)
ちょっとpushingが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]



emiさんが作ってるのを見て、作ってみました!
emiさんのセンスはいつも素敵で、参考にさせてもらってます[ぴかぴか(新しい)] 

さて、7月はHAPUNA祭りもありますが、
他にもイベントのお話があったりと、
6~7月は準備などにも忙しく、かつ楽しい2か月になりそうです(^^)
HAPUNA祭りでは売上金を全額寄付するチャリティ販売も予定しておりますので、
またブログ上にてお知らせいたしますね。

先週Nさんにも楽しみにしていると言われた旅行記のほうですが、
実は・・・マカオの世界遺産で、写真がないのが1カ所ありまして・・・
夫が撮影したものを検索してます。
明日から、順次旅行記はアップできると思いますので、
今しばらくお待ち下さいませ。



"Side by Side"
Designed by Ui, Carole Mito,Carole Mito Craft Design
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Kokuaのお願いKumu Hula ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。