SSブログ

Chigasaki Aloha Market [Days]



実は初めて、行ってきましたよ。茅ヶ崎アロハマーケットです。


スタートは茅ヶ崎駅からです・・・
開催される間は、駅から直行のバスが出ています。



コミュニティバスだったのですが、このときからすでに行列です。
バスで10分程度、会場は134号沿いの駐車場、デニーズの裏あたりでした!



この日はほんとうにいいお天気だったので人手もすごい!



バックにホテルが見えるのもまたご愛敬(笑)
人の多さ、おわかりいただけますでしょうか?(^^)

色々欲しいものはありますが、saving girlモードの私は色々ガマンしつつ、
これはガマンしません!(^^)v



出ていると噂のモヒート(完成品)!ちっちゃい栓抜きもついております。
ちょっと甘め、アルコール度低めですが、このお天気にはよ~く合います。

トロピカルプランツの品揃えも、最近見た中ではなかなか。



レイに使える(料理にも使えるよ)ティーリーフの葉っぱ。
鉢植えは初めて見た、ピンクッション。



いっぱいつぼみがついた、状態のいい鉢ばかりでした。
他にもつぼみがついたプルメリアの鉢!
そういえばうちのプルメリアはちっともつぼみがつかないなぁ・・・

フラのステージも、屋外だと爽やかで良いですね~。



この衣装、この気候にもぴったりだし、
ケイキカネの皆さんの感じがとても素敵でしたよ。

その後、久々に海へ行ってみました。



風がすごく強かったんですが飲みながら色々おしゃべりして楽しかった~(^^)

この週はレッスンもあり休みがなかったのですが、
思い切って行ってやっぱり良かったです。

戦利品はなんと1,000円也!のパレオ生地から作ったウリウリカバー。
この値段なら・・・と即決でしたよ~。
他にも色々掘り出し物があったので、来年も行ってみようと思います!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Lilinoe

茅ヶ崎でハワイを満喫でしたね!
ご一緒できて楽しかったです❤
また、モヒートしましょうね。
by Lilinoe (2011-05-16 10:00) 

Q

> Lilinoeさん

いつも皆さんのパワーに押されっぱなしですけど、
なんだかいつも楽しく過ごしております❤
また、昼モヒしましょ~ね❤
by Q (2011-05-16 15:17) 

とみっち

茅ヶ崎でハワイの雰囲気を楽しむことが出来たんですね♪
ハワイにはじめて行くまでは、
ハワイなんてって思ってたんですが、
一度行くとまたすごく行きたくなっちゃいますね(>_<)/
あまり関係ないですが、最近、ファブリーズの
ハワイの香りっていうのが気になっています^^;
香りだけでもハワイ気分になろうかなって(笑)
by とみっち (2011-05-16 15:21) 

Q

> とみっちさん

こういうイベントがなくても、茅ヶ崎は常にハワイっぽいかも(笑)
自転車でサーフィンに行く人がいたりとか、
外にシャワーがついてるお家があったりとか、
ハワイアンショップも多いですしね~。
私もハワイに行くまではハワイなんてと思っていたクチですが、
行くと良いですよね!
あの雰囲気は、世界中他にないものですね~。
ファブリーズは、まさに今日あたり買おうと思ってたんですが、
5種類もあると迷っちゃいますね。
とみっちさんはocean breezeなんか良いんじゃないでしょうか?!
お友達のブログを見ていても、評判いいですよー(^^)
by Q (2011-05-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。