SSブログ

5月レッスン終了しました! [Lesson]



木曜日は大雨、土曜日はそれはさわやかないいお天気・・・
ハワイの一日を体現したかのような5月のレッスンでしたね(^^)


木曜日のレッスンではTさんがシフォンプルメリアを作成されまして、
Aさんがゴールドのローズバドストラップを製作されたのですが、
写真を撮り忘れたのでご紹介できません(T_T)
とても綺麗に完成されていましたよ!



Aさんは以前お作りになって、お友達にプレゼントされた、
ゴールドのローズバドストラップの、お直しもされました。
MOKUBAの上質なシルバー入りリックラックテープを使ってますので、
切れた結合部の糸を縫い合わせて、飾りリボンとククイナッツをチェンジしたら・・・
ほとんど新品といっていいリペアが終了しました!(^^)
上質なリボンって、長持ちするんだな~と改めて知りました[ぴかぴか(新しい)]

土曜日はNさんが3Dブレードのストラップを完成されました。
Nさんは新月のお願い事をされているそうなのですが、
とてもシンプルな願い事をされていて、

こんなんじゃ自分(私)はいかん![パンチ](欲まみれだから)

と反省しました・・・
Nさんとお話してると、自分自身を反省することが多いです(^^;)


最近、空を見上げてると動物や不思議な生き物のような雲が多く見られます。



たまたまカメラを持っていたので写真を撮ってみました。

でも、写真だと、実際の微妙な光の加減はうまく出ないですね。
空、見てみてると面白いですよ。

来月のレッスンは6月2日(木曜日)、4日(土曜日)になります。
ご参加お待ちしております[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tokyo Hawai'i Festiv..Chigasaki Aloha Mark.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。