SSブログ

Happy Wedding! [HAPUNA]



先日、HAPUNAオーナーmalieさんと、
Yさんの結婚パーティーに参加して参りました(^^)


会場は元町にあるOriental Beach Motomachiという素敵なお店です。



お店入ってすぐの大きな会場ではほかの結婚式二次会を開催中でした!
こちらもまた美しい花嫁さんを見ることができました。
花嫁さんが美しいのはきっと、幸福だという内面からの輝きからなんですよね。

malieさん、皆がビックリするほどのスピード婚でしたが、
とっても幸せそうなお二人でございましたよ。

とても美しいだけじゃなくて美味しいウェディングケーキの入刀に、
花嫁が花婿のために踊る「Hawaiian Wedding Song」を披露したりと、
盛りだくさんの会となりました。



私のフラの衣装、まさにこのときのために用意されていたかのような
(実際は違うけど)
とてもこの場にふさわしい輝きを花嫁に添えておりました。

HAPUNAのお客様やスタッフなど、ごくごく身近な人たちだけの、
とても心温まる会となりました。
さすがにイベントオーガナイザーの洋子さん、慶子さんの手腕です(^^)

末永く、お幸せに!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

malie

素敵な衣装を貸してくださって、どうもありがとうございました。
あの衣装が、今回のパーティーでなかったら、味気ないものだったと思います。ほんと、どうもありがと~。
そして、京都旅行への情報提供もありがとうございます。おかげさまで楽しい旅が出来ました。。。
気をつけてマカオから戻ってきてね。
by malie (2011-05-05 00:45) 

Q

> malieさん

こぢんまりとした、しかし愛にあふれた素敵な会でしたね~
お衣装もクリーニングしていただいちゃって、すみませんでした。
新婚旅行も、もし行けるようでしたら是非是非、
あやからせてくださーい(何をだ?^^;)

あらためて、ご結婚おめでとうございます(^^)

あっ、こういう時にこそリボンレイっていいはずだったのに、
プレゼントし損ねました。
7月に間に合うように、なにか1本作ろうかと思います。
お待ち下さいませ~
by Q (2011-05-16 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Stage on Cherrybloss..Macau is cloudy! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。