SSブログ

Stage on Cherryblossom [Club Cupid]



Hula Girlにとっては、
素敵な踊りがあればどこでも最高のステージになります。

Toshiさん主催のclub cupidに参加しました!

正確には昨日が開催日だったのですが、
なんだかんだとバタバタしてまして(^^;) でも楽しい一日でしたよ~♪

数年前作ったフラガールキューピー様にモデルになっていただきました。

見ての通り、練り込みが足りない構成なので、
次回はもう少し頑張って事前準備からしっかりさせていただこうと思っています(^^)

八重桜は、いつも桜シーズンのラストを飾ってくれます。
これからは、新緑まぶしい5月、GWまでもうすぐです!
皆様は、どんなGWをお過ごしになりますか・・・?


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Toshi

おはようございます。
ご参加ありがとうございます。
フラcupidとても優しく癒されました\^^/
八重桜が凄く似合っていますね
音楽も最高っす♪
by Toshi (2011-04-25 10:31) 

とみっち

あっ、Qさんらしいキューピーでかわいいですね^^
ハワイ時間だったらまだ24日だから
大丈夫なんじゃないですか?(笑)
ピンクの服装と桜がぴったりですね♪
by とみっち (2011-04-25 12:58) 

Q

> Toshiさん

初めて参加させていただいてとても楽しかったです!
実はフラガールは3姉妹なので、
次回は姉妹を登場させるか・・・
それともサイズ違いで作るか・・・
今から色々考え中です!
by Q (2011-05-16 15:07) 

Q

> とみっちさん

とみっちさんナイスフォロー!(^^)
そうそう、このブログではハワイなので・・・

でも景色はバリバリ日本でしたね(^^)

今度ハワイに行く機会があれば、頑張って撮影しようかな?!
by Q (2011-05-16 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。