SSブログ

リボンレイ女子会❤第2弾!! [Lei Love Seven]



昨年末開催したリボンレイ女子会、ふたたび!(^^)

今回行ってきたのは新丸ビル7Fにある、
RIGOLETTO WINE & BARです。

参加したのはnaoさんemiさんkacoさんyakoさん
そして初めてお会いしたHさんですが、初めての感じが全然しな~い(^^)
きっと共通に愛すべきものがあるから、でしょうね[ぴかぴか(新しい)]



新丸ビルって、たま~に行くんですが、とっても好きな場所です。
ここからブリックスクエアあたりのエリアはなんとも居心地がよく、
おしゃれなお店が多いですよね。
その割にあまり人がいないのも(営業的にはアレでしょうけど)◎です!



東京駅は改装中でしたが、新丸ビルからはその様子がよく見えました。



さて、こちらのお店は1年前に行ってました(^^)
比較的リーズナブルに、タパスやアルコールが楽しめるお店です。
今回オーダーしたのはランチコース。
前菜、サラダ、パスタ、デザートに飲み物がついて1,500円です。



サービスで食前酒の白ワインもいただいちゃいましたよー(^^)
そのせいか暴言連発[あせあせ(飛び散る汗)]の私・・・ 皆さんすみません・・・



emiさんと、HさんはGWはHawai'iに行かれるんだそうです(^^)
良いですねぇ。楽しんできてくださいね~



震災の話から、リボンレイの話を色々と・・・
中にはちょっとオフレコなお話もあったりして・・・
何しろとてもご活躍されている方々ですので、参考になるお話がいっぱいでした。

こうしてリボンレイの輪が広がっていくのがとっても嬉しいです。
次回の開催も楽しみですね~

naoさん、いつもMahaloです[ぴかぴか(新しい)]
今回参加されなかった方にも、次回お会いできるのを楽しみにしています!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

DECO Kukui StrapStage on Cherrybloss.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。