SSブログ

Something about the last week [Days]



最近、blogの更新が滞りがちになっております・・・m(__)m

最近FacebookのゲームCityVille(CV)にはまってまして、
気がつくと延々とやっております・・・(^^;)
CVマスターであるyokkoさんに教えを受けつつやっております(^^)
楽しいですよ~。FBアカウントをお持ちの方、いかがでしょう?

ちなみに・・・私の街のテーマは「イタリア」です。
一昨年訪れたイタリアのごちゃごちゃ加減を再現しようと頑張ってます。
人によってまったく個性が違うのも面白いですよ~。

最近ゲットしたものなどのご紹介です。
3COINSのカゴバッグ♪
今年のカラーは見ての通りのAnuenue(虹)カラー☆



お値段はもちろん3COINSです!
このままではちょっと寂しいので、少しデコレーションしようと思っています。
他にホワイト、パステルレインボーカラーもありましたよ~。

土曜日には、Alohi Kiniの春物展示会に、
頼れるお姉ちゃんズのPikakeさん、yokkoさん、Lilinoeさんと、
元町へ行ってきました!



今回はAlohi Kiniのほかに、香坂みゆきさんのブランドMama Hula、
以前私が通うフラ教室の先生でいらっしゃったY先生のブランド、
Ko'a Blueの商品を一同に見ることができました。

がっ! 朝の山手線の車内かと思われるほどのものすごい人混みでした~!

そんな中でも各自色々戦利品有り!な感じでございましたが、
私の戦利品はお洋服と、こちら♪



Ko'a Blueの私的ツボ(ブルー×ブラウンのビーズ&レザー使い)を刺激する
素敵なチャームです。
また、手法も色々参考になる感じでした。
リボンレイの小物にも活かせるかもしれません(^^)

ゲームも今週からは少し控えめにして、
作りかけのリボンレイなどアップできたらなと思っています。
(でも、今週中は無理かもしれないですT_T)

気がつくとこのブログのアクセス数ももうすぐ50万のようです・・・
来月中には達成しそうなので、もう少し頑張って更新しようと思います。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

とみっち

街づくりをするゲームなのかな?
おもしろそうなゲームですね^^
でも僕もやり出したらずっとしてしまいそう^^;
by とみっち (2011-04-18 14:29) 

みやす

俺もCityVilleやってます。本当に時間が経つのを忘れてやってしまいますよね・・・。
町のテーマもあるなんてすごいこだわりですね!
よかったらNeighborになってくれませんか?
by みやす (2011-04-23 14:02) 

Q

> とみっちさん

街作りのゲームなんですが、自由度が高いのがいいところです。
(一度配置した建物が移動できたり)
一時期に比べれば(この記事を書いた頃)だいぶましになりましたが、
それでもかなりやってますね~。
なんでもCityVilleは、世界で一番プレイされているソーシャルゲームなんだそうですよ。
by Q (2011-05-16 15:38) 

Q

> みやすさん

よろしかったら、ぜひ!
自分の名前でFacebookに登録してますので、
見つけていただけるようでしたらお願いします~
by Q (2011-05-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。