SSブログ

4月レッスン終了しました!&リーディングの話 [Lesson]



もう山手の桜は散り始めています・・・
4月のリボンレイレッスンも、無事終了しました(^^)


まずは土曜日レッスンでのNさんの作品から・・・



ストラップを極めたい!というNさん、
今回はガッツリ縫い系をふたつ、作られました!
素敵にできましたね~(^^) 色々濃~い話をさせていただきました!
とても可愛らしいNさんですが、とてもタフな方ということもわかりまして・・・
いつも楽しませていただいています! また来月もストラップを作りましょう♪

そして木曜日レッスンのTさん&Kさんの作品です。



Tさんは念願だったという巻きバラを使ったレイに挑戦!
巻きバラ系では比較的スピーディーなローズブーケに挑戦されました。
まずは巻きバラづくり・・・最初は手こずっていたようですが、
徐々にコツをつかまれて、とても綺麗にお作りになっていました。
頑張って残りを仕上げてくださいね~

そしてKさんはサンプルを見て気に入られたというスクエアアンドクロスノット。
最初若干ややこしい編み方に苦戦されていましたが、
そのうちコツをつかまれてスムーズに完成されました。
娘さんにプレゼントされるそうです。喜んでいただけると思います(^^)

さて、木曜日レッスンではprecious-roseさんが、
スピリチュアルリーディングイベントを開催されました。
観ていただいたのはSERAPHESIAの達乃あいさんです。
前世&守護霊リーディングをしてもらいました~(^^)

私の守護霊さんは、

こういう外見で(かなり妄想)、

ニコール・キッドマン似(!?)

こういう服装だそうです(相当妄想)、



これは相当私の追加の妄想が入っている感じの画像ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
金髪碧眼で、Aラインのドレスをお召しになってるらしいです。
北欧あたりで統治しつつシャーマン的なことをされていたとか。
頑張って色々やっていたんですが、民は幸せではなかったらしい(悲)
自分自身が楽しまないと、周囲の人を幸福にはできないと悟ったそうです。
それと、「自分自身への信頼」がこの人生でのテーマだそうです。
むむむ、今のところはその学びはまだまだ終えてない感じがしますね~・・・

それと、こういう感じの方もいらっしゃるそうです。



ポリネシアンの小島でシャーマン的なダンサーだったそうです。
シャーマンとして期待に応えないといけないというプレッシャーや、
世の中のシステムや人間関係で深く悩んでいたそうです。
今、素晴らしい人間関係の中、楽しくのんびりフラが学べてるのは、
その時のトラウマを解消するためなのかはわかりませんが・・・

何人かいらっしゃるそうなんですけど、今見えるのはこのおふたりと、
小さな子供って言われました(なんだか気になる)。

なんだか、とてもおもしろく不思議なカウンセリングでした。

そして、precious-roseさんでのイベントの場合、
カウンセリングはもちろんなのですが、
他の方とのシェアがまたとてもエキサイティングで楽しいんですよね~。

なので、またこういう機会があったら是非参加したいと思います!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Praying DollSomething about the .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。