SSブログ

DECO初の大作! [Goods]



デコの大作(という程でもないですが、名刺入れ)に挑戦してみました。


プルメリアと虹のモチーフを組み合わせてみました。
まずサイズに合わせて絵柄を作り印刷、パーフェクトデコシートに線画を移し、
本体に貼り付けてからアクリル絵の具で彩色後、デコ作業・・・という、
地味~~~に手間のかかるものでした。

使用してるのはクリスタライズ(スワロ)ですし色数も使いますので、
ネットで安いお店を探し、タイムセールを狙って購入したりしました。

接着剤がついちゃったりしてるところもありますが、
初の大作にしてはよくできたかなと気に入っています。

失敗はプルメリアの色。
白い色のストーンにすれば良かったかなと・・・



お花の感じはかなり気に入ってます。
花芯のグラデーションが特にお気に入りポイントです。

虹も太さがまちまちになってしまいましたが、
手作りっぽくて、モザイクっぽいところも気に入っています。

目立たないですが、名前も入れてみました(^^)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

malie

綺麗~
私も、名刺入れが作りたくって、昨日MORE’Sのお店、のぞいていたんですよ~。絵柄がまだ決まらなくって。プルメリア、いいですよね♪
by malie (2011-04-01 10:24) 

Q

> malieさん

プルメリア、良いですよ~(^^)
私はフリー素材のイラストを使って、
色塗りの部分をスワロの石で埋めていく感じで作りました。
虹もプルメリアも両方入れたかったのでゴチャゴチャしましたが、
虹だけ、プルメリアだけ、のほうがスッキリして良かったのかなぁとも思ってます。
by Q (2011-04-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tools of Ribbon Lei ..New Moon is Coming! .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。