SSブログ

Tools of Ribbon Lei #1 [Ribbon Leis-Tools]



リボンレイに使うお道具の小ネタその1です。

これ、ご紹介してたかな~と思うのでUPしてみました。

リボンレイでは欠かせないマーキングにはペンを使いますが、
11月にCarole先生のレッスンを受けた際、お勧めされたペンがこちら。
パイロットのG-knockの0.38ミリサイズの水性ボールペンです。105円(^^)

マーキングが大きすぎず、にじまず、リボンの裏移りもしない、
かなり優秀なお品です。もちろん日本で買えます!

実は先生に頂いた現物は紛失しました(T_T)
見つけたらデコったりしてなくしたりしないようにしたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも試してみましたが、uni-ballのSigno0.28ミリサイズもなかなか良かったです。

この小ネタシリーズ、不定期連載予定です。
不定期なので、次回がない可能性もあります(^^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3か月トピック英会話DECO初の大作! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。