SSブログ

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 [Goods]



レスポの新しい付録付きMOOK本が発売されています。


今までの中では、一番柄的には不発だった気がしますので、
今回唯一気に入ったスターダスト柄のみ購入しました。

付録(っていうよりこれがメイン^^;)はエコバッグ。



ファスナー付きで、小さなポーチのような形というのは、なかなか良いですね。

開くとこのようになります。



ポーチ部分はどこに行ったかというと・・・



なんと、底のマチの部分に来ていました。
マチをしっかりさせるという意味でもなかなかのアイディアだと思いました。


実はこの本、Amazonに注文していたのですが、
届いたのが3月12日。

震災翌日なのに、普通に届けていただいたなんて、ありがたいことです。
そして先週、同じクロネコヤマトさんに、
山形の親類への物資の配送をお願いしました。



「どれくらいかかるかわかりませんが・・・」というお話だったのですが、
預けて2日後には、無事先方へ届けられていました。
既に24日からは、クール便を届けることもできるそうです。

ちなみに先方で十分足りている物資は、親類が住む町で避難生活を送る、
福島の方々が暮らす避難所へ寄付したそうです。

たくさんの人たちの頑張りと、つながりによって、
生活が成り立っているのですね。

このバッグを見る度に、それを思い出しながら、大切に使います。

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 大型本

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Pikake3か月トピック英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。