SSブログ

メールの返信が遅れます [Days]

20110316072016.jpg



ご存知の通り、
現在関東地方では計画停電が実施されています。



停電はされてなくとも節電に協力したいと思いますので、
今週いっぱいは極力PCの電源を入れない予定です。

つきましてはメールでの返信が遅れる可能性がございます。
1週間をめどに返信をお待ち頂けたらと思います。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。


昨日横浜西口で、ダイエー前の様子です。
横浜駅も人がぐっと少なく、別の街のようでした。

現在あるあらゆる不安がすべて解消し、
普通の生活が送れる日が待たれます。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

nao

aloha

西東京地区は無事です。

暖かいお布団で眠れ本当に幸せです。

横浜の皆さま

どうぞ怪我などしないように、

いろいろがんばってください。


by nao (2011-03-16 16:03) 

tiara

こんばんは。
横浜駅周辺がここまでの被害を受けているとは
全然知りませんでした。
私が住む横須賀は壁が崩れたりなどの被害もなく
ほぼ通常通り生活しています。
まだまだ余震が続いて心配は多々ありますが、
お互い気をつけて過ごしましょうね。
by tiara (2011-03-17 00:24) 

Q

> naoさん

お元気ですか?
一昨日より停電が始まり本日は寒いためか2回ありますが、
一応布団で寝られますし水もあるし電気もガスもあります。
本当にありがたいことだなぁと・・・
早く被災者の方が普通の生活が送れるように、
自分に出来ることを考えつつも何もできない無力さを思い知る毎日です。

せめて自分だけでも閉じこもらず日常を取り戻そうと頑張ろうと思います。
またnaoさんに近いうちにお会いできると良いのですが・・・
by Q (2011-03-17 15:07) 

Q

> tiaraさん

コメントありがとうございます!
地震の2日前にお会いしてお話したのが、遠い昔のようで・・・
メールもなかなかできてなくて申し訳ありません。
(今日2日ぶりにPCを立ち上げましたが、停電の影響か、
ネットが半端なく重たい状態です)

横浜西口は古い建物が多いためか被害も多かったようですが、
私の住んでいるところ周辺は普通に生活できています。
停電があり大変ですが、頑張りましょうね。
by Q (2011-03-17 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Blooming RoseSuper Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。