SSブログ

銭洗弁天ぶらりwith大吉! [Travel & Leisure]



まだまだつづく鎌倉の旅・・・次はどこへ行きましょう?


次は七里ヶ浜名所の「ウィークエンドハウスアレイ」へ。
ここ、有名店billscher shoreなんかがあるんで有名ですよね。

cher shoreはカワイイお洋服があったんですが、お値段は可愛くない(笑)
ここの賃貸住宅はトイレやお風呂が丸見えだよねぇ~
なんて言いながら、ビュービューの風に飛ばされそうになり、鎌倉へ移動します。
海沿いはやっぱり風が強い~[あせあせ(飛び散る汗)]

鎌倉駅から歩いて15分、銭洗弁天へやってきました。



ここでまずはロウソクやお線香をお供えして、
お金やカードなどもすっきりと洗って、お参りした後に、おみくじタイム。

なんと、nちゃんも私も大吉~!
しかもnちゃんに至ってはラッキーナンバーの11で、
11番引き当てて、しかも大吉!
すごすぎる!



そのあとは日本一素敵なスタバとして有名な(?)、
スターバックス御成町店にてのんびりお茶(^^)

こちらはいるだけで遠く北欧へ来たような気分が味わえますよ。

あ・・・そういえば以前はチャヤマクロビのお菓子も売っていたような気がしますけど、
なくなっていたなー。



薄い話や濃い話などいろいろしながら、過ごしていたら、

夜でした。



鎌倉の夜は、夜らしい夜ですね。(単に街頭が少ないだけだけど)

色々面白い一日でした。nちゃんmahalo!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Amalfi Della SeraMari Crochet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。