SSブログ

3月木曜日レッスン終了しました [Lesson]



桃の節句はとても寒い一日となりましたが、とてもいいお天気!
無事3月の木曜日レッスンが終了しました。


今回はprecious-roseさんの手相パーティーとの同時開催!
とのことで、HAPUNAは常に人でいっぱい♪
なんだか建物が喜んでいるような感じがしましたよ(^^)

今回とてもバタバタしていたため写真をろくに撮れてなくて、2点のみ。
というのも、参加者の皆さんとの手相のお話や、驚きの告白、
参加されない方とのいろいろなお話やら・・・
あまりに濃いお話が多く、1週間くらい時間が経ったような気がします。

まずトップ画像はTさん作成のマイレ&ピカケレイ。
ハワイでは結婚式にかならずマイレのレイを新郎がつけて、
ピカケのレイを新婦がつけると言われています。
その2つのレイということは・・・カップルの永遠の愛を象徴しているようですね[黒ハート]
マイレは桜餅の香りがするといいますけど・・・今日のおやつは桜餅でした(^^)
手慣れたTさんですので、レッスン内にもちろん完成しました!



こちらは初参加Kさんのツイステッドスクエアノットのストラップ。
とても丁寧に編まれていましたので、美しい仕上がりとなりました。
こちらはDさんもお作りいただいてあっという間に完成!
こちらも綺麗にできていましたよ。

今回は他の方もレインボーのおリボンのストラップなどお作りになりました。
ご参加ありがとうございました。


で、手相観のお話です。
今回じゃんぐるままさんに観ていただきました。
実は私、今までよく当たる手相観の方ふたりに観ていただいているのですが、
ほぼ言われていることは同じでした。
当たる手相観って、すごいんですよねー。
ほら、手相って変わるっていうし・・・ と思っていたところで、
洋子さんの今回のお知らせ・・・これはまさに引き寄せの法則ですよね(^^)

今回も、ほぼ基本的な性格などは一緒でした。
そして、「いやってほど生きる」ということも同じ。
そこで具体的には何歳まで生きるんでしょう? とお聞きしてみたら、
90は軽い・・・・・・とのこと。

え 90歳ですか?!

とビックリしたのですが、引き続き、

現在の生き方は、人生60~70年で生きるプランで考えているようですが、
90年以上生きることを考えてプランを考え直した方がいい。

とのことでした。

ははは。当たってる。人生折り返しだな~って思ってましたもん。

そして、あれもしたいこれもしたいとやりたいことはたくさんあるけれど、
ここ何年かで優先順位をつけたほうがいい。

とのお話もぐさっときました。

何しろじゃんぐるままさんのお優しいお人柄と、雰囲気は、
怖い手相占いが多い(と聞きます)この世の中、とてもいい出会いとなりました。
葉山でも観てくださるそうですので、ご興味のある方、お勧めしますよ!
私も金運アップの秘訣を教えていただきましたので、
早速帰宅後実践しました。いい線が出てくると良いなぁ。

そんな迷える私に、来月のリボンレイレッスン開催日の4月14日、
スピリチュアルカウンセリングが開催されるそうです~。
こちらも詳細が分かりましたら、ブログでご紹介しますね。

いきなりサロンに行くのには敷居が高い、でもちょっと興味ある・・・
という時に、HAPUNAで気楽に参加できるのはとっても良いなぁと思うので、
これからも色々お願いしますね~ malieさん&洋子さん[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

じゃんぐるまま

素敵なご感想書いていただき
どうもありがとうございます♪♪♪

リボンレイも、うっとりしてしまうぐらい
とっても素敵でしたー!(^o^)

私もいつか是非チャレンジしてみたいです!!

手相は毎日変わりますし
また手相占い師が必要なときは(笑)
是非ともお気軽にお声をおかけくださいね♪

Mahalo nui loa!!!!
by じゃんぐるまま (2011-03-07 00:14) 

Q

> じゃんぐるままさん

わざわざブログにまでお越しくださいまして、ありがとうございます!
他にも色々アドバイスいただいた印象深いことが多々ありますが、
私へのspecialなメッセージでございますので、
ブログにはあえて載せておりません!(笑)

これからも、定期的に観ていただいて、
長~~いおつきあいになれば良いなぁと思っております(^^)
なので、お互い、長生きしましょぉ~でございます!

よろしくお願いします!
また、今度是非レイプレゼントいたしますね。
差し上げたいレイは、もう決まっております!が、
まだ完成しておりません(T_T)
by Q (2011-03-07 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Spring Garden 2009New Moon is Coming! .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。