SSブログ

Pair Hula [Clay Crafts]



フラドールレッスンでは、2か月かけて夫婦様を作りました(^^)


昨年はひなドールだったので、ここは趣向を変えて・・・
ということのようです。

ペアで踊られるご夫婦には、最適なプレゼントになりそうですよね[黒ハート]
機会があれば、作って差し上げてみたいものです(^^)

先生はウェディングのドールもお作りになるようですので、
プレゼントされたい方は是非、Morly先生にオーダーしてみてくださいね。

さて、来週からはもう3月。

ヒヤシンスの花はそれだけで春を感じさせてくれます。



久々に、ふきのとうを見ました。



もう春が来ました。嬉しいな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Pikake with RosebushRecipe Files ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。