SSブログ

Rose Bouquet [Ribbon Leis-Stiching]



薔薇つながりその2[ぴかぴか(新しい)]
Rose Bouquetが完成しちゃいました~(^^)


華奢でお色の対比が本当の花束のようで、素敵なレイです。

昨日は予定が変更となり一日空きましたので、
午前中White Rose with Orchidを完成させました。

そういえば、他にも薔薇ものがあったな・・・
と思ってカオスと化している作りかけキット箱を見たらありました!
1年近く埋もれていました。1セットだけ作った状態でした。



試しにもう1セット作ってみたら、意外といけるかもって感じでしたので、
結構頑張って、日暮れ前に完成できました!(^^)

薔薇づくりもだいぶ慣れまして、
針なしで巻き薔薇いくつでも作れるようになりましたぁ~
あれだけ先生方を困らせていたのが嘘のよう~\(^^)/
先生のみなさま、おかげでできるようになりました。ありがとうございました!

あと1つ薔薇ものの作りかけキットがありますので、
これを機に完成させちゃいたいと思います。

3月には今から楽しみなYoshimi先生のレッスンもあるし、
前回のワークの時の未完成キットも作っちゃおうと思います(やる気まんまん)[パンチ]



"Rose Bouquet"
Designed by Tracy Harada,U'I MAU A MAU
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

White Rose with Orch..Pikake with Rosebush ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。