SSブログ

White Rose with Orchid [Ribbon Leis-Stiching]

White Rose with Orchid

エレガンスの極み[ぴかぴか(新しい)]
白い薔薇と紫の蘭のレイです☆

やはりこのレイのキモといえば(!?)巻きバラづくりです、よね~

実は最初に習った巻きバラと留め方が異なるので、
最初はそれに大苦戦しました[あせあせ(飛び散る汗)]
ですが5個作り10個作りしていくうちに・・・できちゃうようになりました。

ヒトの技術は、練習次第で向上するようです(^^)



このレイは、作っている間に、
3月3日にお世話になる方に差し上げようとふと思いつきました。
もちろん薔薇つながりの方に[黒ハート]

喜んでいただけると良いのですが・・・

週末からちょっと色々、夫婦とも健康面でありまして、
ブログの更新が滞っておりました。
大病ではありませんが、やはり健康って大切ですね。



"White Rose with Orchid"
Designed by Tracy Harada,U'I MAU A MAU
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Golden AnniversaryRose Bouquet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。