SSブログ

Happy Birthday! [MAHALO!]



私は冬が大好きです。そんな私は2月生まれ・・・


お誕生日ということで、素敵なものを頂きました。

トップ画像のキャンディーはなんと「Qちゃん」と入っております!
かわいすぎ~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
用賀のTIKTOKというお店のもの。
nちゃんありがとう~(^^)



pikakeさんにTED'S BAKERYのパウンドケーキを頂きました(^^)
パイナップルが入っているようです。
誰にもあげずひとりで食べようっと[手(チョキ)]

誕生日って感謝をする日・・・というのを以前何かで読みました。
生んでくれた両親や、いつも支えてくれる家族や友人、
あらゆるものに感謝をする一日。

感謝はできていなかったと思いますが、穏やかな一日を過ごせる。

それがきっと一番素晴らしいことなんでしょうね。



誕生日・・・甘いモノ率高し!
これもKちゃんにごちそうしていただきました~ MAHALO!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

とみっち

おめでとうございます^^
僕も2月生まれなんですよ♪
いろんな方にお祝いしてもらえてよかったですね☆
キャンディにもQchanって書かれてるってことは
普段からQちゃんって呼ばれてるんですか?
by とみっち (2011-02-17 12:19) 

Brownie

お誕生日おめでとう!(遅くなっちゃいました。<m(__)m>
素敵な1年になりますように
by Brownie (2011-02-17 22:43) 

Q

> とみっちさん

ありがとうございます。
なんととみっちさんも2月生まれ!
水瓶座でいらっしゃいますか?
その通りです。大学時代からQちゃんです(笑)
by Q (2011-02-19 15:05) 

Q

> Brownieさん

わざわざコメントありがとうございます。
素敵な一年にしたいですね(^^)
楽しみます♪

by Q (2011-02-19 15:06) 

Happy Birthday!

Qちゃん久しぶりに遊びに来ました~!!

ほんとにほんとに遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

今日までのQちゃんに感謝ですね
そしてこれからにも・・・・♪

年末お会いしてからだいぶ経ちましたが
今年も又お会いできるのを楽しみに^^

ますますのご活躍を・・・

Lei pupu^^Beachyで・し・た!


by Happy Birthday! (2011-03-07 20:21) 

Q

> Beachyさん

コメントありがとうございます!
次回の女子会ではお会いできるかな~?(^^)
新しいオリジナルもやっぱりとっても素敵ですよ☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
by Q (2011-03-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。