SSブログ

Theta Healing [Days]



シータヒーリングを受けに、逗子まで行ってみました。


ここ数ヶ月お会いした方から聞いた謎の言葉「シータヒーリング」。
Lino.manaのReikoさんが始めたというので、行ってみました!

シータヒーリング、説明は難しいんですが、
自分を作る核でありながら、ときに自分自身を阻む壁ともなる「思いこみ」を、
あらゆるアプローチからリライトしていくヒーリングでした。
(本家サイトには創造主とアクセスして・・・・と書かれていたのですが、
私には意味不明なので私自身の感想として書きますね)

感想としては・・・いや~、面白かったです!

自分が何を恐れているか、何故恐れているか・・・
というアプローチに始まったのですが、
そもそも、そんなこと考えたこともなかったので、
考えながら、自分の考え方や思考に驚かされたり、驚いたり。

私は最近気がついたのですが、
人に身体を触られるマッサージ系は基本的に苦手。
何故苦手なのか・・・というのがわかって面白かったです。

もともとこのセッションを受けるに当たって、自分自身の中であった課題も、
Reikoさんのリーディングの下、明らかになりました。

おそらく、このヒーリングは、ニュートラルな精神の持ち主でないと、
いいヒーリングはできないように感じました。
私などはちょっと話を聞いて、「この人はこうに違いない!」と思いこんで、
自分の思う方向に誘導しちゃいそうなので・・・
でもReikoさんは、いつでもニュートラルでありながら、
いろいろな人生経験をしているので、まさにこのヒーリングにはうってつけ。
シータヒーリングと、Reikoさんの相性がかなり良いように感じました。

色々語りたいことはありますが、是非体験していただきたいなーと思います。
2月いっぱいはお試し価格3,000円だそうですよー。
なりたい自分があるのに、何かひっかかってうまく勧めない感のある方に、
とくにお勧めします。


今回おみやげに持って行ったのはLaule'aです。



こちらのシリーズはもう3年か、4年目ですが、
今年のホテルで売られている風の感じが、ベストだと思います!

Reikoさん的に気に入ったのが、



こちらのカード。

やがてすべては恵みになる。
雨が降るから花が咲く。

私の中にも癒しの雨が降りましたよ~(^^)



Reiko's Cherry Blossomも飾っていただいてました。
いや、ホント綺麗(我ながら)。

そして最後にエンジェルインビテーションを、
ちょうど同時期にやっているので盛り上がっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

実は我が家にもエンジェル様がいらしています。
そのせいか、シータヒーリングの後もちょっとした楽しいことがありまして・・・・
それはまた明日のブログに書きます。

ちなみにエンジェルインビテーションはこんな感じ。



怪しい儀式ではございません・・・

興味のある方、コメント欄からコメント下さいね~
日曜日夕方受け取れる方若干名募集しています☆
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

The Social Network江ノ島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。