SSブログ

Rainbow of Pastel [Ribbon Leis-Strap&Charm]



レッスン風景で一部ご紹介しましたが、
パステルのレインボーリボン、かなりいい感じなのでお勧めです(^^)

HAPUNAでのMさんのアイディアですっかり、
「女子力UP」にはレインボーカラーを広めるキャンペーン実施中です(笑)

ソリッドカラーのレインボーも素敵ですが、
この度登場したパステルのレインボーこそ、女子力UPですよね~

たまたま手元にあったのが白のペイントククイだったのですが、
次回のレッスンまでにはLovelyなピンクのククイ[かわいい]を用意する予定です。
んんん~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ですねぇ[るんるん]

そしてkacoさんブログで見た、
ソリッドレインボーと、他のお色との組み合わせ!



今回は白と組み合わせてみましたが、
虹のお色なら、どのお色とでも相性は良さそうですね(^^)

すっかり気分は春モードです!

3月3日のレッスン開催日、
precious-roseさんでは手相を観てもらえる!
とちらっと書きましたが、詳細がUPされました。

手相をただ観ていただくだけではなくて、
お茶をいただきながら感想をおしゃべりしたり・・・と楽しいイベントのようです。
手相を観ていただけるのはじゃんぐるままさん。
数多くの占いを体験しましたが、やはりプライベートに観てもらえるのは、
ダントツに手相だという実感がある私も強くお勧めします。
しかもHAPUNAで! もちろん私も予約しました。
フラワーエッセンスのミニセッションも開催されるようです。

楽しい桃の節句の一日を、HAPUNAで過ごされてはいかがでしょう?

precious-roseさんのサイトはこちらから♪

リボンレイレッスンも、13時~17時まで開催しておりますが、入退室自由です。
ご参加お待ちしております♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

emi

パステルカラーも素敵ですね♪
女子力UPしそうです! (^-^)

by emi (2011-02-08 23:47) 

Q

> emiさん

今年は女子力ビシバシUPしていきましょぉ!!
by Q (2011-02-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。