SSブログ

New Moon is Coming! Feb.2011 [New Moon]



恒例の新月のお知らせです。
次回の新月はここ1年で一番パワフルな新月ですよ☆


次回の新月は2月3日(木曜日)11時34分なのですが・・・
なんと、3日は、節分(旧暦での新年)でもあるんです。
新月の願い事はもちろんですが、2011年の目標や願い事など、
まだの方は書いてみてはいかがでしょうか?

2月は未来を感じさせる物事が起こるかも・・・と
星ダイアリーには書いてあります。良いことが起きるといいな。

ちなみに、4日は15時12分~19時24分は、
ボイドタイム(物事がうまく運びずらい時間帯)なので、避けたほうがいいと思います。
(ボイドタイムについては、石井ゆかりさんのサイトを参考にしました!)

新月の願い事の書き方はこちらをご覧下さい。
以前聞いたのですが、お財布を新調するのは立春後がいいそうです。
(節分の次の日ですよね)

それと、トレジャーマップ作成用に私もコルクボードを買いました!
今はイメージに合う写真を色々探しています。
とりあえず今貼ったのはビタクラフトの鍋の写真♪

ご存じの方がいるかと思いますが・・・
このブログの→に、現在の新月がわかるブログパーツ貼り付けてます[三日月]
それとtwitterのも貼り付けてあります。
よろしかったらFollow me,please!です[かわいい]

星ダイアリー 2011

星ダイアリー 2011

  • 作者: 石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。