SSブログ

Beads Watch [Goods]



HAPUNAmalieさんにお誘いを受けて、
ビーズで作る腕時計WSに参加してきましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

キラキラですよ[ぴかぴか(新しい)]

メンバーは、malieさんと、
precious-roseの洋子さんと私。

教えてくれるのは、HAPUNAのHELPスタッフでもあり、
フラ友でもあるハニーちゃん

まずはMORE'Sパーツクラブにて、
ハニーちゃんのアドバイスの下、パーツ購入。

そして同じ階の和カフェnana's greeen teaにて、
美味しい緑茶フラペチーノを飲みながら製作開始!



実はこういうお店があるとも知りませんでしたが、
とても落ち着けるし、人がいないし、なかなかいい感じです。
横浜駅近くのカフェはいつも人だらけなので、ここは穴場ですね(^^)

ハニーちゃんの指導の下、作っていきます・・・
先日作ったくまと較べたらだいぶかんたんなビーズ編みでしたので、
1時間ほどで完成しました!



これはテグスを切る前ですが、なかなか良い感じでしょ?
個人的なツボは、スワロの青にも紫にも見えるクリスタライズパーツです☆

4人がそれぞれ選んだパーツ、まったくお色が違いますので、
違うイメージのものが完成しました。



どれも欲しくなっちゃうくらい素敵でした。

最近腕時計、してなかったんですがこれからは身につけたいし、
お色を替えてつくってみようと思います!
ハニーちゃんmahalo[ぴかぴか(新しい)]

場所をかえて8Fでランチ。
色々比較して決めた雰囲気が良さそうなA&P with terraceは、
ランチにドリンク&スープバーの付くスタイル。
なんと、フリードリンクの中には白ワイン[バー]



これって、アロハテーブルと同じだわ~と思ったら、
やっぱり、アロハテーブルと同じ運営会社のお店でした。
屋内のお店ですがテラスは開放感たっぷり。

洋子さんによると夜はかなり混んでいるようですが、ランチはのんびり。
ここも穴場かもしれないですね(^^) 白ワインだし☆

オーダーしたのは牛肉のフォー。



ジョイナスのタイ料理屋はなくなってしまったし、
フリードリンクという意味で、マンゴツリーカフェよりGOOD。
お味もなかなか。これから重宝しそうです。

そういえば以前ここのクロサワ楽器で掘り出しものの、
USEDのMANAのウクレレをGETしたんでした!
ウクレレ、全然弾いてないですけど・・・もったいないわ~

個人的にMORE'Sは穴場の館です~^^;
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ハニー

Qちゃん、先日はありがとうございました!
本当にそれぞれに素敵な時計が出来上がって、私も嬉しかったです♪
ブログにもご紹介頂き、ありがとうございます。
また、別の色の時計にもチャレンジしてみてくださいね☆
by ハニー (2011-01-31 22:15) 

Q

> ハニーちゃん

素敵なものを教えて頂いてありがとうございました!
もう少し暖かくなったら、違うパーツで作ってみたいなーと
思っています☆
これからまたHAPUNAでお会いする機会が増えると思いますが、
色々よろしくお願いいたしますです~(^^)
by Q (2011-02-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

踊るKane☆Dollピアノの発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。