SSブログ

LEI of OHANA [MAHALO!]



先日のフラのレッスンでは、進級してクラスが変わってしまうフラ友がいましたので、
みんなでランチをしようという話になっていました。

そこでレイをプレゼントすることになり、久々にレイを作りました(^^)
前日にNちゃん、クラスは違うのに作ってくれたCちゃん[ぴかぴか(新しい)]



私も久々にレイを作りました。シンプルなKui Leiでしたが、
こうしてフラ友とおしゃべりしながら作るのって楽しいですね。
私以外の2人は、以前何度も作る機会があったので、早い早い!
1時間で5本のレイを完成させちゃいました~。

当日、楽しくランチしながら、レイをみんなからプレゼント~



日々の練習はもちろん、発表会や、舞台に出演する機会をともにした大切な仲間。
フラを通して共に時間を送ることで、友達より絆の深いOHANA(家族)になりました。



毎週一緒にレッスンできなくなるのは寂しいけれど、
これからも仲良くできたら良いな~(^^)

フラ友Mちゃんの娘Kちゃんは、
生後半年くらいの頃からレッスンに来ていたので、ほとんど姪同然。
そんなKちゃんも、もうすぐケイキクラスに入るそうです・・・[ぴかぴか(新しい)]



時間が過ぎるのってホント早い!

今まで体育会系の部活に入ったことがほとんどなく、
団結力とか、そういうことはどちらかというと苦手だったのですが、
フラを通して協力する、とか助け合う、ということを自然に学びました。
それを教えていただいた先生方や、素敵なフラ友達にあらためて感謝です!


帰りに、入院中のフラ友Aちゃんのお見舞いへnちゃんと。

手術前体調がホント悪そうだったのですが、
発表会も強い精神力で乗り切ったAちゃん。
この度無事手術が成功! 元気そうでした~(^^) 良かった良かった。

お見舞いもやっぱりレイ[黒ハート]



お互いを思いやるALOHAの気持ちが、形にするものがレイなんですね~(しみじみ)
生花のレイは、お花のエネルギーをいただきますからきっとAちゃんの力になるはず。
早く元気になって、また飲もうね~[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

mamy-koko

本当に素敵なプレゼントをありがとう!!!
しかもココの分まで・・・涙

なんだか今から来週のレッスンを考えるとウルウルしちゃうよー!
by mamy-koko (2011-01-27 14:27) 

Q

> mami-kokoちゃん

デンファレのレイは日持ちしますが、
1週間も大切に保管してくれたその気持ちこそALOHAだな~
と感動しました!
これからもOHANAとしてよろしくお願いしますね~
そして頑張ってね!
by Q (2011-02-02 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Canaves Oia #2踊るKane☆Doll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。