SSブログ

春の気配 [Days]



家の近所にある梅の木が満開でした。


1週間前は固いつぼみだったような気がします。
もう梅が咲き始めてるんですね。



水仙も美しいですね。

子供の頃は、下校時にのんびり咲いているお花を見ながら帰宅したものです。
カメラを持って歩いていると、その頃のことを思い出します。

家の中にもお花が咲いています。
購入以来、毎年必ずお花を咲かせてくれるミニ胡蝶蘭。



陽当たりの良い窓辺にあるだけで、肥料もあげてないんですが、
毎年必ず花が咲きます[ぴかぴか(新しい)]

今年はなんだか良いことがあるような気がする・・・
という気がする??原因のひとつ・・・



このミニ蘭は5年ぶりに咲きました。
一時期は丸裸になって枯れたかと思ったのですが・・・
たった2輪だったのですが、咲いてくれました。

もうすぐ節分です☆
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Cream & Hennaミュンヘンからギリシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。