SSブログ

Cream & Henna [Days]



次は「美」を磨く時間です!


楽しいランチの後は、本日のもう一つのお楽しみ、クリーム作りです。

ココナツのベースに、pikakeさん所有のエッセンシャルオイルを
ご提供いただいて、ブレンドしていきます。

エッセンシャルオイルをランダムで選んでいくのをやってみたのですが、
私の好みではないオイルばかり・・・
これは自分に必要な要素だそうです。
必要なのがグラウンディングとか、自分を信じる系とかばかりだったな~・・・(^^;)
今年は、地に足をつけて行きたいですね(笑)

みんなでクリーム生地を混ぜ混ぜします[黒ハート]



おしゃべりしながら混ぜる作業は楽しいですね~(^^)

結局、ご厚意に甘えて3つも作成しちゃいました!



そのうちの1個は、pikakeさんのファンだというMちゃんの話をしたところ、
pikakeさん自ら選んでくれたオイルで作ってみましたよ~(^^)
Mちゃんにこれはあげよっと[ぴかぴか(新しい)]

そして次はyokkoさんのヘナタイム!



前回は発表会前だったのでしてもらえなかったので念願のヘナ!
ペイズリーに、ロータス、ピーコックと、
好きなモチーフを盛りだくさんにしてもらいました。

腕をみるたびなんだか気分あがります[グッド(上向き矢印)]
夏に向けてマストになりそうです~

ありがとうございました~(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Lucky Bag@Hanalima春の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。