SSブログ

Lucky Bag@Hanalima [Days]



もうお正月から3週間経ってしまいましたけど・・・
美魔女会を兼ねて福袋を受け取ってきました~♪

個数限定だったHanalimaの福袋~♪
発売すると聞いて、yokkoさんLilinoeさんと一緒に、
pikakeさんにkeepしていただきました!
いつもいつもありがとうございます。

まずは楽しいランチから~



pikakeさん作の美味しいカレー&玄米に、サラダ![ぴかぴか(新しい)]
昼からですが乾杯もさせてもらって・・・(^^)

yokkoさんが持ってきてくださったチョコレートは何ともlovely[黒ハート]



Bath & Body Worksが好きだとブログで書きましたので、
Pikakeさんのコレクションを見せてもらいました~



いや、これはスゴい! っていうか欲しい~(^o^)

そして肝心の・・・



福袋の中身をオープンし、血を見ながら?!(笑) 3人で仲良く分けました~
私はバケツ型バッグと、レッスントート、マルチケース、ペンケースetc...
盛りだくさん頂きました!
バケツ型バッグトートだけで定価10,500円なので・・・
もう十分元は取れちゃってます!

まだまだ会は続きます・・・

つづく


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

pikake1525

昨日も楽しかったね~~
いっつも時間が経つの速過ぎ・・・
それにしてもQちゃんのカメラワーク流石だわ~~(*^^)v

40万アクセスもコメント入れたはずが・・・
何かうまくいかない事が有って
ごめんね!!
カリスマblogerはQちゃんだわ!!
by pikake1525 (2011-01-21 10:59) 

Q

> pikakeさん

ついに昼からアルコール!の領域に足を踏み入れましたね~(^^;)
それにしてもくつろぎすぎてしゃべりすぎ笑いすぎで、
いつも楽しい時間と美味しいお料理をありがとうございます!

最近so-netブログの調子が良くないみたいで、
コメント入れられなかった~とのお話をよく聞きます。
ホントにすみません。
これからもノンビリブロガーとして楽しく書いていきますので、
ご協力よろしくお願いします☆
by Q (2011-01-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Lovely Presents!Cream & Henna ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。