SSブログ

Lovely Presents! [MAHALO!]

えびー!!!!

いや~、伊勢海老・・・(^^)
ちなみに自力歩行するのが海老、泳いで移動するのが蝦だそうです~

これ豆知識ね


新春早々お伊勢参りに行ったというYちゃんからたくさんいただいちゃいました!



「いつもいろいろありがとう」ということなんですが、
いや、私のほうが色々お世話になってますよ?! 
しかも私が好きなものばっかよ?! 本当にありがたいことです。
伊勢海老のお味噌汁は、私より夫が喜んでおりました。
そして大好物の伊勢饂飩は週末に頂くことにしようっと~

それにしても・・・伊勢は良いですね~(^~^)
一昨年行ったのですが、ボチボチまた行きたくなってきました☆
またYちゃんもパワーチャージしてきたのではないかしら~
どうもありがとう☆


ロス帰りというAちゃんからいただきました。



私が大好きな~♪ 青い袋のぉ~♪ Bath & Body Works!



さすがAちゃん、私の大好物をよくご存じ!
私には、Bath & Body WorksかエコバッグかBOUNTYを
与えておけば間違いありません(笑)
本当にありがとう☆

Bath & Body Worksのお店は4月にアラモアナにできるらしいです。
ハワイに行かれる方、ご検討ください(何を??)~



昨日見えてとても綺麗な月。
明日は満月です。満月が過ぎたらブルーの紙で手放し。
いろいろ手放したいものがある私。

まずは体重・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yumiko

喜んで頂けてよかったわ~
台湾×2 韓国 ハワイと頂きっぱなしで。。。
というか行きすぎよっ(笑)

伊勢いいね~
食べ物美味しくて最高~でしたわ☆

by yumiko (2011-01-20 08:39) 

Q

> yumikoさん

本当にたっくさん、ありがとう~
yumikoさんの場合好みが分かるので、
いいモノ見かけたら買う~ の図式となってます。
去年あちこち行ったから、今年はセーブ?!となりますかどうか・・・

by Q (2011-01-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。