SSブログ

40万アクセス達成しました [MAHALO!]



細々と続けているこのブログですが、40万アクセスを達成しました!

ブログをはじめたのはHAPUNAでレッスンをはじめた2007年9月。
ということは、今年の9月でリボンレイのレッスンをはじめて4年になります。
B型で飽きっぽい私ですが、リボンレイとリボンレイレッスンは(あっフラもか)、
細く長くながらも続けています。
いつも温かく見守ってくれるオーナーmalieさんと、参加者の皆さんのおかげです。

そしてブログ。
初めはリボンレイとリボンレイレッスンのことを中心に書いていましたが、
一昨年あたりからは旅行の記録をつけるようにしています。
旅行に行っても、記録をつけておかないと細かいことは忘れてしまうので、
個人的記録も兼ねていますが、ブログに載せようと思い、
今までなら行かないところに行ってみようと思ったりするようになりました。

ささやかなブログなのですが、
私にとっては変化を与えてくれたいい機会でした。
ありがとうございます!
これからもこのブログを少しずつまた変化させていきたいなと思っています。

今年中には、デジイチの写真にするというのは大きな目標です!
(これ書くの2回目ですね~^^;)
早速夢マップに写真を貼り付けておくことにします☆

今年はもう少し、リボンレイをたくさん紹介したいです。
機会があれば、イントラ仲間の先生方のレッスンにも参加して、
その模様をご紹介できたらなーと思っていますし、
できれば50万アクセスまでに1回はご紹介したいです[パンチ]

これからもボチボチ頑張っていきます。
よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yokko

おめでとうございます。
これからも、素敵なリボンレイのお写真など楽しみにしてますね♪

by yokko (2011-01-19 08:55) 

Q

> yokkoさん

ありがとうございます。
リボンレイ・・・今年まだ一本も完成させていませんが、
編み系を1本、黙々と編んでます。来週UPしたいです~
by Q (2011-01-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Nani-o-'Ola'a('Ola'a..Lovely Presents! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。