SSブログ

Kika(Cigar) [Ribbon Leis-Stiching]



今回は「キカ(シガー)レイ」を紹介します。


Kika(ハワイ語・英名はシガーフラワー)のお花を模したレイです。
Kikaのフレッシュレイは、主に男性向けのレイらしいので、
こちらのレイも男性にプレゼントすると良いレイですよね☆

シガーフラワーのお花はこちらです~



タバコのような形のお花なんですね。

ちなみに、私のレイはイントラコース受講中にキットで買ったものなので、
サテンリボンを使っていますが、オリジナルはピコリボン使用です。
お色も、茶色ベースにオレンジ&赤のリボンを使っていました。
いい機会なのでオリジナル通りに作ってみようかなと思っています(^^)

ブログに掲載するので、フレッシュレイの画像も検索してみたら、



こういうレイがありました。

Hawaiian Leis & Flowersというサイトからお借りしました。

シガーレイ以外にもたくさんのフレッシュレイが掲載されています。
こういう写真を見るととても刺激になります。早速お花を買ってこよう♪
フレッシュレイのレッスンは、思うところがあり昨年いっぱいで辞めました。
先生やスタッフの方をはじめ、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

しばらくは自分でのんびり作って、お花を楽しむところからまた始めたいと思います。

あら、ちょっと話題が変わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



Kika(Cigar)
Designed by Ui, Carole Mito, Carole Mito Crafts Design
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ElephantsNani-o-'Ola'a('Ola'a.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。