SSブログ

1月木曜レッスン終了しました! [Lesson]



それにしても今週は寒い日が続きますね~[ぴかぴか(新しい)]
ぽかぽかと暖かいお部屋で木曜日レッスンが終了しました!


今回はTMさんにご参加いただいたのですが、
オーナーmalieさんも同席していただいて・・・
あらゆる話題が尽きることなくひたすらガールズトークしながら、
楽しく過ごしました! あれ、レッスンは?(笑)

TMさんは箱根駅伝花の2区のコース近くにお住まいとのことで、
毎年定点カメラに映る場所で、2区と9区の応援をされるそうなんですー!!(興奮)
選手の写真も見せていただいちゃいました! すごいスピード感!
やっぱり実物はものすごい迫力だそうです!
私も来年は柏原くんの応援に行っちゃいますかね?!(^^)

その他にも夢の話し、メンズの話、学校の先生の話、
スピリチュアル系の話など・・・(^^)

malieさんがしてくれたお話でとても参考になったのがあったので、
是非皆さんにご紹介したいと思ってここに書いてみます。

10年前、malieさんはノートに夢やこうなりたいという希望を書いたそうです。
一緒に素敵だなと思った写真や雑誌の切り抜きなどを貼り付けたりして・・・
そうしたら、現在ほぼすべての夢が叶ったそうです![ぴかぴか(新しい)]
こんなところに住みたい!という洋館の写真も貼っておいたら、
それは現在HAPUNAになっています。[ぴかぴか(新しい)]

これ、ボードにしていつも見えるところに貼っておくのも良いそうですよ。
早速私も真似してみることにします。

そしてお話しながらもしっかりとお作りいただいたTMさんのドアチャーム。



エレガント&ラブリー☆にできましたね!
もう一点、ボーズの入ったシュシュは完成しませんでしたが、
もう今頃完成していると思います! お疲れ様でした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

房総でドライブElephants ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。