SSブログ

Presents [MAHALO!]



昨年に引き続き、今年の目標は「大人の女性」!です!

もうハード(年齢)は十分立派な「大人の女性」なんですが、
ソフト(中身)のほうは、まだまだ精進中です。
きっと一生精進していくんでしょうけど・・・(^^)

昨年12月、立て続けにちょっとした頂き物をしました。
Pikakeさんに発表会の時にいただいたポーチ。
フラ友Mちゃんから、タオルを貸したお返し(!)として戻ってきたコンパクトミラー。
rebeccaさんからいただいたカード入れ。

どれもすべて揃えたようにカラーは「青」!
青好きの私には嬉しい限りです。

いい感じのプレゼントって、
相手がどんなものが好きか持ち物をよく見ていたり、
話の端からどんなものが好きかを察したり・・・
となかなか難易度が高いんですよね~。
しかもこれくらいの年齢になると、好みもありますから難しい。

私なんて無難にいっつも消えモノ選んじゃっています(T_T)

今年はステップアップするぞー! オー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Back to JAPAN東京ドイツ村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。