SSブログ

MELE KALIKIMAKA 2010 [I Love Yokohama]



今年はどのようなクリスマスを皆さんはお迎えでしょうか。
素敵なクリスマス[クリスマス]をお過ごし下さい(^^)[ぴかぴか(新しい)]

写真は我が家からみえたみなとみらいです。
空気が澄んでいるせいか街の明かりが星の瞬きのようです・・・(^^)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

とみっち

お家からみなとみらいの夜景が見れるなんてステキですね☆
ほんとすごくきれいですね^^
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
by とみっち (2010-12-24 19:14) 

nao

aloha


ギャー素敵
こんなに素敵な眺めがもしかして毎日ですか?

うちの夜景は。。。ダイソーの駐車場です・・
そこからして、エレガント遠いですよね。

先日ランチのときコメントしたのですが、迷子になってしまったみたいです。。

今日は送信できるといいな~

kanalohaーnao
by nao (2010-12-24 19:39) 

Q

> とみっちさん

ものすご~~~い望遠で撮っていますが、遙か彼方に見えますよ。
しかも玄関からですけどね。
とみっちさんも、よいお年をお迎え下さいませ。
by Q (2010-12-29 14:35) 

Q

> naoさん

ものすごぉぉぉい望遠ですが、一応、見えてます。
コメントありがとうございます。
何人かの方からコメントが消えたという報告があり、
多分So-netブログの不具合かと思いますが、失礼しました!
他にも画像認証がうまくいかないという話もあったり、
最近不具合が多いかもしれないです。とほほです。
そういえば年末のバタバタでまたメールお送りしていませんでした!
失礼いたしました。後ほど、送りますね!
by Q (2010-12-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tory Burch@Ala MoanaKapahulu Ave.#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。