SSブログ

次は・・・リボンレイ美魔女会! [Lei Love Seven]



年末の忘年会・・・ならぬ美魔女会(笑)が続いております~


ブログリンクさせていただいているemiさんのお誘いを受けて・・・
emiさんありがとうございます~(^^)

他にご参加されたのはbeachyさんkacoさん

そして今回初めてお会いするnaoさん・・・と思っていたら、
naoさんとは共通のお知り合いがあの人も、え、あの人も・・・?!
という感じで・・・全然初めてお会いする感じではありませんでした(笑)

ブログを読ませていただいていますが、どの方のセンスもとても素敵ですし、
それに何しろリボンレイ講師としてご活躍の皆さん。
それに実際お会いすると皆さん本当に素敵な方ばかりで、
最近美魔女会続きの私としては心の中で「これはリボンレイ美魔女会」と
つぶやいておりました・・・(^^)

私なんかを参加させていただきまして、嬉しかったです~(^^)



会場はららぽーと豊洲のグランブッフェ。
せっかくながらと食べまくりますがいろいろなお話もしつつ・・・
いろいろなアイディアや、お教室のお話など・・・参考になることがたくさんです。

ありがとうございました~。
お話の詳細は機密事項なので(笑)内緒です。
色々参考になりました。皆様ありがとうございました!


日曜日のフラの発表会の感想は、
きれいな写真が撮れましたらまた、必ず掲載します!
(たくさんの素敵なプレゼント、観に来ていただいた皆さんありがとうございました!)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

emi

フラの発表会でお疲れなのに、ご参加ありがとうございました♪
た~くさん、お話出来て楽しかったです。

お料理の盛り付けから写真の撮り方まで参考になりました。同じ物を撮っているのに違いますね~。

フラも拝見したいです!

by emi (2010-12-22 21:53) 

Q

> emiさん

お誘いありがとうございます!
皆さんご活躍の方ばかりなので、私なんかが・・・と思ったのですが、
行って良かったですー。

来年はエレガントハワイアンを目指したいですよね~(^^)
また、ランチしましょ~。
よろしくお願いします!

フラは、さっき発表会の写真を見て愕然としました。
もう少し精進したら、お見せしますう~
by Q (2010-12-23 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。