SSブログ

Tea Party of Magical Beauties [Days]



先週、Pikakeさん宅開催の謎の美魔女会(笑)に行ってきました~

最近定番となりつつある仲良しのCLAY友との会、
名前はKoa Company??美魔女会???

ま、楽しいことには変わりありません(^^)

このメンバーで集まると、グータンも真っ青の笑いっぱなしトーク炸裂、
みんな話題や情報盛りだくさんなので、いくらおしゃべりしていても飽きません・・・

色でわかる自分自身!



とか、
エンジェルカード
エンジェルコイン
マナカード

・・・メンズのお話?!

間にお菓子盛りだくさんのお茶会もはさみつつ・・・



今回のメインは現在yokkoさんが勉強中のヘナアート!



Pikakeさんのはお花メインで素敵ですねー

実際見ると、下絵も何もかかずにフリーハンドで描いていくのに驚き、
その立体感に驚き、繊細さに驚きます。
植物が腕に生えてくるようで、ほんとうに魔法みたいです。



pupuさんのはlotus☆
私が大好きなお花~
発表会前だったので描いていただくことができなかったのですが、次回は是非!

lilinoeさんのはがっつり手ぶれで載せられなかったです・・・(T_T)素敵だったのにぃ

帰りはラスカで、テッズベーカリー。



新作のストロベリーハウピアパイにしてみました。
それとテッズベーカリーのマラサダ(名前は違ったけど)が発売されていましたが、
すごく美味しかったので、リピート決定です。お勧めです~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。