SSブログ

Butterfly [Travelog:Hawai'i2010]



Butterfly 今日は今までのどんな時より素晴らしい・・・(^^)

最近ハワイで売られているものって、日本でも入手できる場合がかなり多いので、
おみやげに迷いますよね~・・・

そんな中喜んでもらえたのが蝶々のクッキー。

Honolulu Cookie CompanyNeiman Marcus向けに作っています。

パイナップル型のものはよくいただきますし、美味しいんですが、
ちょっと差をつけたい時にいいですよね~(^^)

もともとtwitterでのどなたかのつぶやきで知ったんですよね。
Twitter便利です。最新のハワイ情報をGETできますよ~。



箱もカワイイでしょ☆
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

とみっち

こんな形のものがあるんですね☆
パイナップルのものは買って帰りましたよ♪
僕はコーヒー味のものがけっこう好きです^^
by とみっち (2010-12-15 13:59) 

Q

> とみっちさん

アラモアナのニーマンマーカス3Fか、4Fのおみやげコーナーで、
買えましたよ!
ニーマンマーカスって、アラモアナにあってもみんな行かないみたいで、
ハワイに詳しい方に差し上げたのに驚かれました!(^^)
コーヒー味のも入ってます。
4種類がひと箱に入って15ドルくらいだったと思います。
コーヒー味が入っているのも、ありましたよ~。
by Q (2010-12-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Maitai Barsu・te・ki ソウルカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。