SSブログ

Maitai Bar [Travelog:Hawai'i2010]



11月に行ったハワイ旅行記の続きです

夜にはカラカウア通りをホロホロするのが楽しかったです☆


普段私はあまり夜出歩くのは好きではないですし、
とくに繁華街は好きではないのですが・・・ ワイキキは別~

お散歩しながら、ホテルのバーへも連れて行っていただきました♪

やはりここは外せない、ロイヤル・ハワイアンのマイタイ・バー。
頼むのはもちろん、マイタイ。



だってマイタイってこちらのバーの名前を冠してるんですもん(^^)
とても飲みやすくて、美味しかったです。

今回写真がぶれていてあまりご紹介できるものがないのですが、
ホテルの入り口から、クラシックなホテルの廊下を通り、バーの入り口まで、
雰囲気があって、とてもロマンティックな気分になりましたよ~(^^)

そしてお手洗いも素敵なんです。



あ、ここ、お手洗いですから。



ドレッシングルームも素敵ですよね。

ドレスアップして今度は来ようっと。

その後通ったモアナ・サーフライダー。
結婚式の後でしょうか・・・



いいなぁ、ハワイでの結婚式。

誰か招待してくださ~い(^^;)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。