SSブログ

HAPUNAのクリスマス☆終了しました [HAPUNA]



12月12日(日曜日)、HAPUNAのクリスマスが終了しました!


久々の一人体制だったもので・・・
ええと、お写真、この一枚、なんです・・・ スミマセン
こちらはMさんのストラップです。素晴らしい完成度です!

今回も多くの方にご参加いただきました!
毎回ご参加されている皆様、今回初めてご参加された皆様、
初めてお会いになる方同士でしたが受けたセラピーのことで話もはずみ・・・
別の方の感想を聞いて、「じゃ私も!」という方もたくさんいらっしゃいました。

Tさんがレイキを受けて、

「空を飛んじゃったような気分になりました~[ぴかぴか(新しい)]

って仰ったのが特に私的にツボでした(^^)

Punaheleさん
Kacoさんyasucoさんの仲良しコンビ♪
という、インストラクターの皆さん!にもいらしていただきました~。
ありがとうございます&キンチョーでしたぁ~(^^;)

今回レインボーストラップは大人気だったのですが、
私の不注意で6ミリリボンを用意しなかったため、
たくさんのキットをご用意できませんでした。申し訳ございませんでした。


私自身はレッスン張り付き状態で受けられるWSやセラピーがなかったのですが、
占星術のちえり先生に出張占いしていただきました~嬉しいぃ!
ホロスコープを作っていただいて・・・読み方を教えていただいて・・・

おおおおおおっ私の普段の生活見られている??????

と思うほど何もかもまるわかりです(^^;)

今年から来年にかけては、2012年にアセンションが控えていることもあり、
色々再構築の時期にあるようなのですが、私も今年はそういう感じだったかな~
最近預言を授かったり、占星術、そしてマナカードで観て頂く機会があって、
言われたことは一貫しているんですよー ビックリでしょ。
来年も頑張ります。 あ、その前に年内も頑張らないと、ですよね(^^;)

写真がないと寂しいので・・・

今年、出かけた先でクリスマスツリーがあったら写真を撮るようにしています。



桜木町・コレットマーレのツリー



プランタン銀座のツリー

土曜日にプランタン銀座で開催されている。
カルトナージュ作品展のお手伝いに行ってきました。

今回は風邪をひいたり旅行に行ったりして作品をほとんど出品できなかった私。
あ、そもそも今年はあまりカルトナージュに取り組めませんでした。
来年は今年ほど忙しくしないようにして、少しじっくり作品づくりに取り組みたいと思います。
ちえり先生も「それは良いことです!」と仰っていたし(^^)

次回のHAPUNA祭りも、来年はもう少し夏らしいアイテムを取り入れたりして、
じっくり準備して楽しんでいただきたいなぁ、と考えています。

HAPUNA祭りにて、年内のレッスンは終了しました。

WS中にもお話ししましたが、資材が手元に揃っている場合は、
キットをお送りすることも可能ですので、メールでお問い合わせ下さいね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

malie

昨日は、どうもありがとうございました。
リボンレイ、大盛況でしたね~
毎年、毎年、さらに進化していくリボンレイレッスン
来年も、楽しみです。

どうもありがとうございました(^^)
by malie (2010-12-13 10:23) 

Q

> malieさん

色々ありがとうございました。
今回は今までにもまして、お客様がいらっしゃった気がします。
リボンレイもたくさん来ていただいて嬉しかったです~(^^)
次回はもう少し万全の準備をして臨む予定ですので、
よろしくお願いいたします!
by Q (2010-12-14 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Rainbow StrapMaitai Bar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。