SSブログ

Rainbow Strap [Ribbon Leis-Strap&Charm]



開催前日にようやく!UPしました。レインボーストラップです。


詳細もアップしていないのに、既にご予約を頂いておりまして・・・
お待たせいたしました。
こちらがレインボーリボンを使ったストラップとなります。

一番人気のNo.36のストラップは5セット限定となります。
またお一人様おひとつのみとさせていただきます。ご了承下さい。
サークルウィーブ(ラウンドウィーブ)、スクエアノットにつきましては、
個数制限はありませんので複数個ご希望の方はこちらと合わせてお作り下さい。
ククイはHAPUNA祭り定番のゴールド、金具もゴールドで、
来年もラッキーがやってくること間違いなしの仕上がりです。



今まで仕入れていたゴールドのククイナッツが夏頃お店で廃盤となり(T_T)
ハワイでどうにか似たようなククイを購入することができました!
多分来年一年分くらいの在庫は確保できたかと思います(^^)

また、実はこのストラップ金具、気に入ったものがなかなかないので、
紐長め金具にニコイルとカニカンをつけた地味ながらお手製となっていたりします(笑)

それでは明日HAPUNA祭りにてお待ちしております。
ご予約されたい方はメールか、ブログのコメント欄でもお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。