SSブログ

’Ono!*Korean BBQ Lunch [Travelog:Hawai'i2010]



11月に行ったハワイ旅行記のつづきです。

Ward Warehouseにある、
KIさんおすすめのプレートランチのお店へ行きました。

KIさんはこちらのプレートランチが一番好きなんだそうです。



メインに、サブのおかず3品がついてきます。
サブのおかずはその場で盛りつけてくれるのですが、
各種のナムル、キムチ、チャプチェのほかにハワイ定番のマカロニサラダも!
ど~っさり盛りつけて下さいます!



お肉は注文してから焼いてくれるので、焼きたて熱々をいただけます。
ナムルも、キムチも美味しかったです!

ハワイにいると、まったく野菜がない!というランチもままありますが、
こちらに来るとこれでもかってくらいお野菜を頂けますので、良いかもですねー(^^)

こちらのお隣の、お寿司屋さんも注文してくれてから作ってくれるスタイルで良かったです。
おじさんがいい人でしたよ~


HAPUNAのクリスマスのお知らせはこちらから
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

とみっち

3月にハワイに行って来たばかりなのに
こうやって写真を見せて頂いてるとまたすぐにハワイに行きたい気分になっちゃいます^^;
お肉やこってりしたものが多かったので、
ハワイらしいものはあまり食べてないのですが、
こういうのだと野菜も入っていていいですね♪

by とみっち (2010-12-08 16:04) 

Q

> とみっちさん

ハワイって、
実はものすごーく食べ物が美味しいわけでもないですし(禁句?^^;)
ワイキキの街中は昼間でも酔っぱらいがけっこういたりして、
でもなんだか好き・・・な❤感じです。
何故でしょうね。
そして写真をみると無性に行きたくなりますよね・・・
もう1カ月近く前になりますが、ブログ記事を書いていると、
やっぱり、行きたくなっています。
外食が続くとお野菜は足りなくなりますよね。
肉どーん!炭水化物ばーん!的な内容が多いですから。
今回は自炊回数が多かったので、
野菜・果物不足にならなかったせいか外食も楽しめました(^^)
by Q (2010-12-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Christmas Arrangemen..Ala Moana Center wit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。